ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

生垣を剪定しました 

 午後3時から、美容院の予約を入れてあるので
午前中の早いうちから生垣をやろう!!

と・・昨夜から気合を入れていたら



OTTOが、今日は風邪気味で、微熱があるから会社を休むって…
遅くまで寝ています


予定外に、仕事を始める時間が・・遅くなりましたが
もさもさわさわさですので
生垣剪定は実行

今日はまず、門からこちら側半分だけ。



人が忙しく庭をやっている音がすると
手伝わなくっちゃ…と、
どうも落ち着いてのんびりできないのは分かっているんですが…

先日も、師匠以外のご近所さんに
今月一杯よね…頑張るのは・・

って、言われまして・・
あ~~そうなんだ~~



台風も来ていることだし
お天気の日はサクサクやらねば…
 

IMG_0551.jpg



ちょこっと覗いています


IMG_0548.jpg 


母のところへ届けに来たヤクルトレディさん


このアイビーかわいい~~!!


と、あんまり絶賛されるので、
根の付いているところを差し上げました。





「あ~~~~大変なお仕事ですね~~~~
アイビー凄く素敵です~~」




と・・・





道行く人も、


「いつも綺麗にしていらして、
楽しみにしています」


と・・・


師匠も出てきて

「やってますね!!」







みなさまのおかげで

俄然やる気湧いてきます








IMG_0564.jpg 


あれこれ、3時間のお仕事


つかれた~~


美容院で寝そうです



お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ   にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret