ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

「はなみずき」弾きました 

ボランティア演奏をしてきました。


会場近くにハナミズキが綺麗に咲いています

IMG_0307.jpg

横浜地方裁裁判所そばのはなみずきです。

1012216853552e25566415f5_50621213.jpg 

今日の演奏曲目

またいつの日か   西村由紀江作曲
サマーを思う   キャサリン ロリン作曲
花のまち  妹尾 武編曲
庭の千草   スアンヌ モネ編曲
ハナミズキ  加羽沢美濃編曲
ヴァージンロード  倉本裕基作曲
愛の讃歌  大塚茂編曲






見頃のハナミズキのためのほかに、


結婚する娘のために、4曲弾きました。



またいつの日にか・・女性同士の友情  また、会いたいな・・という気持ちを綴ったとの事
28年もそばに、結構べったり居ましたからね・・・・

サマーを思う・・のサマーはお子さんの名前だそうです。
お嬢さんのために作曲したのだそうです。

ヴァージンロードは披露宴で使われる曲らしいです。


愛の讃歌・・・そのものずばり
愛があるって…いいですよね・・・

(あれから40年…の私としては・・・・)(笑)




760896874552bb4f9208398_92992813.jpg 

空を見上げていますね



↓   こちらは、ご近所のハナミズキ

219908972552e20cbd9f8e6_57442424.jpg 
淡いピンクがとても、かわいいのです





↓  これは、我が家のです。

kako-xxjcNifaqkTJBVjl.jpg 

夫が・・・なんかの記念に植えました~~
何だったか…忘れてしまいました・・・・ごめんなさい。



指が痛いながらも・・・今日は、そこそこ心が伝わるように弾けたかな…
と、自我自讃



仲間同士で、あの何番目に弾いたのは何?誰の?
などと、ランチをしながらのおしゃべりが楽しいです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ   にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret