ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

横浜関内で驚いたこと 

XeMljfwV.jpg 
昨日は、OTTOとともに、チューリップ以外にも「見たいもの」を見てきました。


スタジアムから数本馬車道寄りの『さくら通り』

八重桜がそれはもう綺麗に咲くんですよ・・!!


八重桜 

まだまだ、これで5分咲き・・位でしょうか
来週の週末も十分チューリップと共に楽しめそうです。












この道からさらに桜木町の方へ馬車道を超えていきますと
白いハナミズキの通りもあります

Bz2MWImVtv3GFQ61428902535_1428902638.png


IMG_0314.jpg 


この道に来るまで、・・黒い車・・真っ黒にした窓
傍に立っているそれらしき黒いスーツの方たち・・


あっちにも・・おや・・あっちにも…






先日、この辺りのカフェでランチをしていました。
成城石井がやっているので、
女性客ばかりで、賑わっているところ



明らかに不似合な
らしき人がまずは、数名入店して
ランチを注文

出来上がったところへ、ぞろぞろと・・・
黒服、剃った頭、


総勢10名ほど

ぁ・・・あの人が親分だ…


友人に、ひそひそと、教えながらも・・振り向いちゃダメ!!


彼らはおしゃべりもせず、お行儀よく、ランチを食べました。
結構、気を使っているんでしょうね。


そりゃあ、やくざさんだってオムライスやヘルシーなランチが食べたい日もありますよね…






若いのは先に済ませ、車を回してきましたが・・
見たこともない大型真っ黒外車

支払いは・・さしずめ若頭?




ちょっとドキドキだったのでした。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ   にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



関連記事
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

はじめまして~♪

関内のあのお店ですね~
わかります~
たしかに似合わない方々かも~

横浜がいっぱいですね~♪

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=

chie*co #- | URL | 2015/04/15 06:59 * edit *

chie*co さんへ

はじめまして、chie*co さん
コメントありがとうございます。

トラコミュではご挨拶もせず・・・
よ~~く読んだら・・写真の趣味の方を集められたかった?
あ~~お恥ずかしい写真ばかりを突き付けて・・
ごめんなさいv-356

あのお店、昨日も行ってきましたが・・・平和でした。(笑)

chipppoちっぽ #- | URL | 2015/04/16 08:36 * edit *

写真の趣味の方を集めたい・・
そんな思いはまったくないので・・
気にしないでくださいね~~

↑ハナミズキの季節に移っていますね~~~=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

chie*co #- | URL | 2015/04/17 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret