ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

チューリップ・・16万本だそうです 

16万本!!

見てまいりました。


JR京浜東北が遅れていて・・・
どこも、人が多くて…

今日を逃すと、また雨という予報なので…今日は行かねば・・と。


皆さん同じ気持ちでしょうね・・
毎年見に行っていますが、人が多いこと!!

IMG_0301.jpg



横浜公園・・・・横浜スタジアム脇

数年前に整備されて
趣が変わりました。






 IMG_0298.jpg

市民ボランティアさんが植えます

IMG_0297.jpg 

人が多すぎて・・なかなかいい場所から撮れませんでした。

特に・・・夫連れ・・・
なかなかゆっくり鑑賞はできません…



夫婦して結構なせっかちだと思います。


1眼レフで、じっくり撮っておられる方が最近増えました。

しかも・・男性・・・初老の。



こう混んでいる時は
あ~~~邪魔だな~~~

などと思ったりして…
失礼・・


私は・・というと
さして狙いもせず、ぱしゃぱしゃと
歩きをほとんど止めずに撮りました


デジカメが私には合ってるのかな~~~


みなさまの大きなレンズを横目に・・・
欲しいな~~でも、重そうだな~~

あれこれ考えていました。

IMG_0302.jpg

人気投票などもあって、参加できます。

 IMG_0304.jpg

まだ、固い蕾の種類もありました。

今月下旬まで楽しめるようです








お越しいただきありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ   にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret