ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

想像の翼を広げて… 

IMG_9871.jpg 

今年の横浜桜木町、ランドマークのクリスマスツリーです


今日から娘が休暇で、
今日は連れ立って買い物に。

スパンコールなどのちょっと派手なものは
今の時期クリスマスパーティー用にあったりするので
ちょっと見て回りました

ローラアシュレイにあったグレーのスパンコールをかなりちりばめたものを購入

我が団員がオレンジピンクの衣装

共演するハンドベルの方たちが鮮やかなブルーグリーンのお衣裳

私の仲間のピアノのグループ3人は黒が多そう


で・・・指揮をする私

グレーをチョイス





IMG_9875.jpg

娘は仕事のかたわら、小さな絵を描いているのですが
今日から土曜日まで、近くのパン屋さん
(国産小麦・自然酵母のパンは美味しくて、ファンです)
カトルフーケさんのイートインギャラリーで小さな展示&販売をさせてもらっています

IMG_9878.jpg   IMG_9877.jpg  



2.jpg



 IMG_9879.jpg

娘の作品や
今日は、立ち寄った画材屋さんに溢れるさまざまな色に刺激を受けました

このところRMちゃんに絵本を読んだり、
父の書棚の児童文学全集を読んだりして

病気以来、描くことのできなくなっていた「ちっぽとぽっけ」

ファンタジーなイラスト
明るい想像の翼を広げ
また描きたいな~~と、思いました。



お越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村





関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret