ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

満開のモクレンが雨に打たれて落ち始めました 

我が家のモクレンが満開です
昨日は青空に映えて綺麗でした。


kako-4rPEd4Qo9QJuojee.jpg 



背が高くなって
2階の窓の下一面に咲きました。



IMG_0277.jpg 




娘の部屋に失礼して、しばらく頬杖ついて、見入っておりました。







kako-8V1ZPnMcSrgWmLqS.png 







この木、自然発生したのです。
誰が植えたわけでもないのです。


今では
我が家と、実家の間の狭いところに、でんと大きく枝を張らせています。








2469809.jpg 




雨が降ってきて、庭仕事もできませんので…
拙い写真ながら・・
いろいろ加工して・・遊んでみました。





IMG_0292.jpg 



この太い木がモクレン・・・・・散り始めました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret