ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

あまりにも寒いので曲目変更しました+スノーフレーク 

スノーフレーク 

寒いですね~~~

入園式や入学式のところも多いようです。
かわいそうに・・・

あの日は寒かったのよ~~~
と、思い出になりますね。



kako-udZMgJ3x2SVGt9ju.jpg

今日はボランティア演奏でした。




お年寄りがいつも3人いらっしゃるので懐かしい童謡から2曲
「春が来た」を、石川芳さんの編曲で
「緑のそよかぜ」を田代ユリさん編曲で 
と思っていましたが…
あまりにも寒く、ちょっと無粋だな~~と思った上に
お年寄りは雨でお見えにならないので
弾かないことに…



急遽、プログラム変更


サマーを思う   キャサリン ロリン作曲
花のまち  妹尾 武編曲
(滝廉太郎)  金益研二編曲
庭の千草   スアンヌ モネ編曲
ハナミズキ  加羽沢美濃編曲
愛の讃歌  大塚茂編曲
ショパンワルツ遺作イ短調+安田芙充央アドリブ



指のケアーのためにも・・・・静かにたらりとムーディーに弾いてみました

4月から変わられた館長さんにはお好みの雰囲気だったようで
結婚式場みたい…とおっしゃっていただきました。



幸せを感じられる暖かいBGMになっていたのなら
私としては、成功





kako-fanKnLUgX8dpoKtC.jpg 



良くお尋ねするブロガーさんたちもUPなさっておられて、
そうそう・・・綺麗なうちにUPしましょうと思いました。

私も大好きな花です。

我が家の庭にも数か所スノーフレークが咲いていますが
今日の雨で横倒しです。







かわいい提灯型と、緑の点が何とも言えず愛らしいですよね!!



(ほったらかしでも、毎年必ず顔を見せてくれるのも…健気)







お越しいただきありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ   にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret