ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

まさかのインフル 

こんな暖かくなったというのに・・

もうないな・・と踏んでおりましたが・・


まさかの・・・


娘・・・・インフルエンザ B型


隔離~~~!!!


40611824555221f3e87e102_88614524.jpg 

月末月初&期末の大忙しで、連日残業。

そして、結婚に向けて
四国まで、彼のご実家に・・・・日帰りで・・・

疲れた~~疲れた~~
と言っておりましたから…ね。

いくら若くてもね…






1936633778552221d1f07997_25825155_20150406150907bf8.jpg 


早いところUPしないと
この山吹ももう終わり

次々に初夏の花まで咲きそうです




雨模様も終わり
今日は晴れましたし
モッコク剪定もまだ残っているので
庭仕事をしたいところですが・・ 


ぎりぎり、免疫が戦っているらしく
ちょっと頭痛&のども痛い



なんと・・母も、喉が痛いと・・
大変!!

お医者さんに行きましょう!!と申しましたら
調子がいいときに行く
と・・てこでも動かぬ様子・・

大したことはないようなので・・様子を見ましょう





娘はタミフルのおかげですっかり元気になり…
でも、一応出社を自粛
掃除機なんかかけております。



私が、発症するとなにかとこまるので・・・
無理をせず
のんびりPCに向かった次第。








お越しいただきありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お嬢様、インフルエンザですか?
この間内科へ行きましたら、
先生が「インフルエンザが流行っています」と
おっしゃっていました。

タミフルはすぐに効果あるのでいいですが、
ご家族へ伝染が心配です。
疲労がたまらないようにどうかお大事になさってくださいね。

野いちご #- | URL | 2015/04/06 21:52 * edit *

野いちご様

ありがとうございます

熱が下がって、2日経過しましたので、今日は出勤しました。

何より、母に移さないように、気を配っておりました。
何とか、今のところ母も私も「変だけど・・大丈夫」を保っています。

暑い位の昨日から、10度下がる今日・・・ついていくのが大変です。

野いちごさまも、ご自愛くださいね。


chipppo #- | URL | 2015/04/07 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret