ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

61歳だって夢を追います 

クリスマスコンサートを来週に控え
最後のコーラスの練習でした

 

風邪の人が増えてきました
38度
40度
高熱発熱も仲間に登場…

冬のイベント参加はなにかと、不安・・・・




我が地域では、インフルエンザもノロもぼちぼち出現のようで
注意注意

うがい 手洗い励行ですね
のどを守るためにマスクもね。

2030905040548405d2eb6566_45417402.jpg

今回は昨年ご要望の多かった「皆さんで歌いましょう」を増やしました



そのなかの1曲、
「花は咲く」

NHKの東日本大震災復興応援ソングです

その1節に

「叶えたい 夢もあった
変わりたい 自分もいた・・・」




・・・・・

私は、まだ夢を追える

自分を変えることもできる



毎日、暗譜のために歌っていて・・
あ~~そうか
これだったんだ
急に思い立ったのは・・

ブログを変えようと思った伏線がここにあるような気がしました





今、ここに、あることのできている自分に感謝して
惜しまぬ努力をしなくちゃ
申し訳ないですね

お越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret