ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

コーラスの練習場の桜も満開です 

先週の練習日・・・え~~3日前、
朝は、2~3分咲き
帰りの、1時前には6分咲き


気温の高い日が続いて


今日は満開に違いないと
160段を登って観てきました





IMG_0091.jpg 


息子と、娘の通った中学の校庭です


入学式を思い出しました





IMG_0103.jpg





 IMG_0092.jpg


たしか・・入学してすぐこの桜の前でイベントがあったんでした…何だったか忘れましたが…


IMG_0088.jpg 


下のグランドは小学校の校庭


次回練習日の土曜日は花吹雪の階段を登ることになりそうで
ちょっとワクワク




いつもお掃除が大変だ・・と思うのです


毛虫の時期も大変です・・要注意!!





私のように近所におばさんが
わざわざ階段を上ってお花見をしていました

外人墓地も綺麗に咲いてますよ~~と
教えて下さったので
観てきました。


IMG_0108.jpg







にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret