ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

横浜山手公園の桜です 

咲き始めてから、あっという間に満開

明日は曇り→雨模様との予報ですので…

今日は気になる桜を見てきました

IMG_0128.jpg 

山手のテニスコートのある、山手公園の桜です

もう古~~い木で、痛み、台風にやられてしまい随分小さく切られてしまいましたが・・・
まだまだ立派です

それを確認したくて行ってきました。


IMG_0131.jpg 

その名の通り、桜道があったのですが、今は名前ばかり。
そこを母と毎日幼稚園まで通いました。
間も無く60年になる・・前の話し・・
この公園も、通り道でした。



IMG_0126.jpg 



IMG_0133.jpg 

花吹雪の時も綺麗ですので…
なんとか、土曜日までは持つかな…


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret