ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

術後3年3か月検診結果 

IMG_0028.jpg 
先週、定期検診に参りました。
今回は造影剤をつかってのCTも1年ぶりに撮りました。
内診・細胞診・血液検査(腫瘍マーカー)・直腸診

本日、結果が出ました。


いずれも
無事
クリアー



ほっとしています


あれから
3年3か月が経ちました


元気ではあるものの、やはり気になる再発転移ですが・・・
3年を越え少しずつ「安心」の度合いが増えてきました。


必要とされるところで
力を発揮できる

その幸せを噛みしめつつ・・・

自愛を忘れず・・・・ですかね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ   


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

はじめまして^^*

定期検査、無事にクリアーできて良かったですね。
大丈夫と思っていても結果を聞くまでは心配しますよね。

私も同じ経験をしてるから・・・
悪性の進行癌(大腸癌)で術後3年半になります。
5年間は、経過観察の身で3か月ごとに検査に通って
半年ごとに免疫治療に通っています。

癌は、辛い経験でしたが 様々な幸運が重なり
生かされてる命だと思っています。
元気になりたくて ストレス解消になればと
始めた土いじりを楽しんでいます。
またおじゃまさせてくださいね^^*

あっぷるりん #- | URL | 2015/03/27 20:03 * edit *

あっぷるりんさんへ

あっぷるりんさん
お立ち寄りくださり、ありがとうございます。

毎日PCをチェックしていないことが・・悔やまれます・・
UPが大変遅くなり申し訳ありませんv-355

あっぷるりんさん 3年半だったら、もう絶対大丈夫ですね!!

私も、『生かされている』からこその生き方をしようと思っています。
辛かったことはきっと力になったと思います。
そして、土いじりは、大地の力がもらえる気がします。
・・・といっても・・雑草は逞しすぎますけど・・v-398

是非また、遊びに来てくださいね。

chipppo #- | URL | 2015/03/29 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret