ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

横浜マラソンの応援に行ってきました 

息子が初めてフルマラソンに参加するというので…
沿道で応援をしようと・・行ってきました


さて・・どこで?
混んでないところにしよう
と・・
14km地点の
根岸駅周辺に。

こんなに人の多いこの駅を見るのは初めて。


RMちゃんと、ママと、じいじ(夫のことですが・・)と、山手駅から乗る時点で
混んでる~~

ま、25000人の参加者の家族がどこかしらで応援ですから・・・ね。


IMG_0021.jpg 


息子の親友も応援に駆け付けてくれて・・
中学生だった彼らが通った塾のまんまえで、
RMちゃんと・・パパまだかな~~~と
待っていました。
やっと来た~~~~!!!って思ったら
走って行ってしまって…RMちゃんは涙~~~



1歳9か月の心には・・・・どんなふうに残ったかな…

後で一生懸命走っていましたよ…転んで泣いたけど…







庭でもう、テントウムシを見つけました。

IMG_0022.jpg 

昨日、夫がホワイトデーにくれたケーキにもテントウムシさんが・・

IMG_0017.jpg


庭仕事が楽しい季節到来

なのに・・・この花粉・・・・






懐かしい友人から、メール

多分

このブログの更新がないことを心配して、何気なく安否確認





すみません・・・・ぼちぼち

頑張りますね…



元気に忙しく音楽に邁進していました。




お越しいただきありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret