ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

あ~~18日間のさぼりです・・・ 

すっかり、ご無沙汰です
サボり癖がついてしまいました…

ブログにとらわれているでしょう?・・と、娘に言われて、
そうね~~その通り。
と、それも反省して・・ちょっと「毎日」にこだわらなくていい、という掟をつくってみたら
この分じゃ2月は2回の更新になりそうで・・

そうなると、またやりたくなるというわけです。

休んでいる間にコメントを戴いていて・・
返信も滞り・・

申し訳ありません。


そして・・・またまた休んでいる間に
今月の演奏は終えました。


自分としては許せない演奏をしてしまいました。

やたら、左手が混みいった編曲で、しかも練習不足
見事に、メロディーラインを外した!!

反省。

でもね・・結構練習したんですよ
歳を感じます。

初見能力も落ちてきていますし
何度練習しても同じところをミスタッチ




数週間で結果を出そうというのが無理なんですね。

今練習しているのは
3か月後ぐらいに熟成させてから演奏するようにします。






さて、


今日は暖かい

明るい春の日差し






あ・・・


花の苗を買ってこう!!





また、ガーデニングの季節到来




実は
昨日、娘が結婚相手を連れてきたんです。
でね
そのために
綺麗に掃除してあるので…
きょうは
暇なんです。




お越しいただきありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは☆
お嬢さんのご結婚も間近のご様子。
佳き春になりそうですね^^

今日はほんとうに暖かくて春が来たような陽射し、
私も家の中にいるのがもったいなくて、庭の草取りをしました。
夕べの雨のおかげで植物も生き生きして嬉しそうでした。

ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | URL | 2015/02/23 20:16 * edit *

まぁ、お家に春が先にきましたね?
素敵なお嬢様なのでしょう。
おめでとうございます!

これからちょっとお忙しくなられますね。
でも娘の支度は淋しさ半分、楽しさ半分。
二人の娘の嫁ぐときは母親として責任重大でした。
お身体ご自愛下さいね。

野いちご #- | URL | 2015/02/23 20:33 * edit *

みしんさま

ありがとうございます!!

ともかく、ほっといたしました。

娘に春が来たことが・・・母としては、なによりうれしいです。

明るい日差しは、庭仕事!!って気持ちになりますね。

chipppo #- | URL | 2015/02/24 11:37 * edit *

野いちご様

ありがとうございます。

なんでも、すぐそばに住む予定とのことで・・
淋しさより、まだまだ必要とされそうな予感で・・

息子が結婚した時は、すべて自分たちでしたので、
そうそう娘ばかりにする訳にも行かず・・難しいところです。
が、
やはり・・楽しいですね、想像しただけでも・・

chipppo #- | URL | 2015/02/24 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret