ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

ほっこり優しいホットハニーアップルレモン 

3日ほど前から、ちょっと喉が痛い
と思っていましたが…
昨日は薬を飲むほどに。

良くひく
ただの、喉と鼻の、上気道の炎症のようで・・
熱もないのですが・・・

薬を飲んであまりにも眠いので、今日はお昼寝をしました。


珈琲は飲む気がしない・・
お茶、紅茶、はと麦茶、・・
あ~~もっとほっこり温かい優しいものが飲みたいな~~


そうそう・・と思い出したのが

娘が会社帰りによく飲むという

ホットハニーアップルレモン


IMG_0003.jpg 

りんごをすりおろし
はちみつと
レモンをお好みで入れ
電子レンジチン



あ~~~風邪に最適

喉が楽になりました






咳が出るようだと
ピアノの練習が辛くなるんです

たぶん、心で・・頭で?歌いながら弾いているんですが

声帯が少し震えるんでしょうね・・
咳き込んで咳き込んで・・・・



なので・・・

今日は

のんびり、お絵かきしてました。




img003.jpg



お越しいただきありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret