ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

なかなか真っすぐに生きられない・・・ 







そうね・・たまにはへそを曲げるときがあるものよ
そうそう素直ばかりでいられるもんじゃあないわ



こうと決めた道と違う方向へ進みたくなることも
誰にだってあるわ









でもね、
人のせいにしたり、巻き込んだりしないことよ・・・・



IMG_6140.jpg 




そんな風に人に絡むのは…よくないわ・・











*******************

今日のコンサート練習では、

わたしは仲間の演奏にパーカッションを好きに乗せることを数曲




これはね、人に絡むんですね
人の演奏、人の感性に絡ませていくのが・・・・面白いんです
(笑)
こういう絡みは、お許しください









お越しくださいましてありがとうございます
  
にほんブログ村





関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

絡ませる
それで一つに纏まるんですものね。(^o^)

yokko #6R3oiliI | URL | 2017/02/10 22:26 * edit *

Re: yokko さん

そう!!そうですね!!

chipppo #- | URL | 2017/02/11 14:15 * edit *

そういう素敵な絡みは大好き!
とっても高等な絡みです!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2017/02/12 15:26 * edit *

おはようございます^-^
一人で弾くのとは違ってセッションは楽しいですね♪
感性が合う人だと、自然といい感じで演奏できますね。

あとほ #- | URL | 2017/02/13 10:46 * edit *

まっすぐになんて生きた事は、今まで一度たりでもありません(笑)
まあ、何とかなってるし、ええとちゃう?って感じですわー!
まあ、ボチボチぐらいで、ええですやん(^。^)

onorinbeck #- | URL | 2017/02/13 17:56 * edit *

Re: aunt carrot さん

返信遅くなりました、ごめんなさい。
イベントやら演奏やらに結局追い込まれてます(笑)
そう、こういう絡みはね・・・良い!んです。
気持ちいい。

chipppo #- | URL | 2017/02/16 10:55 * edit *

Re: あとほさん

返信遅くなってごめんなさい!
結局、余裕なんてなかった・・・
ひと月に4回もあるって・・やはり大変。
(笑)頑張ります

chipppo #- | URL | 2017/02/16 10:57 * edit *

Re: onorinbeckさん

はい!!ぼちぼち、なんとな~く真っすぐ。
あんまり曲がりくねっても大変そうだから・・・(笑)

chipppo #- | URL | 2017/02/16 10:59 * edit *

コメントの投稿

Secret