ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

枯れツワブキ 

  






  


庭にて
ひっそりと
咲いたことさえ忘れられ







たった1枚に小さな一言をつけて

絵に語ってもらう

そんな写真が撮りたい


それはとてもムズカシイから

だんだん
饒舌になってしまいます






お越しくださいましてありがとうございます
  
にほんブログ村
関連記事
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

とっても素敵なお写真ですよ!
こういう風に一枚で語れるようになってみたいです。
僕なんて、相変わらず枚数で勝負ですもん(笑)

onorinbeck #- | URL | 2017/01/15 08:56 * edit *

Re: onorinbeckさん

おやさしい!!ありがとうございます~~
もう3枚はつけたいところをぐっと我慢してみました。
語れるかな~という写真だけにしたら・・・次にUPできる写真が無いし・・
(笑)
きっとまたつらつらと・・・です。

chipppo #- | URL | 2017/01/16 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret