ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

足元の微笑み  ケイトウ 




散歩の足元で
笑いかけている

ふふふ



IMG_6147.jpg


くふふふふ

あ、

気が付いた

くすくす

こんにちは!





IMG_6124.jpg





港の見える丘公園の花たちも
冷え込むようになって
ちょっと悲しげな様子をしているのが多くなりましたが…

この子たちは
なんだか
やさしくかわいい
そしてあったかい表情をしていました。



つい、口元がほころんでしまいます






お越しくださいましてありがとうございます
  
にほんブログ村
関連記事
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます^-^
おっこれは何かな~
暖かそうな感じで、手に取って触りたくなりますね♪

あとほ #- | URL | 2017/01/13 06:50 * edit *

Re: あとほさん

おはようございま~す!
鶏頭、ノケイトウ かな~
港の見える丘公園のナチュラルガーデンにいろいろな鶏頭が植えられていて
可愛いんですよ~

chipppo #- | URL | 2017/01/13 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret