ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

大慌てでした。 

新しいスタートをするなら
以前のと全然違う雰囲気にしよう!
と・・

朝からテンプレートをあれこれ試してみていました


いくら、気持ちが上がっても
ポップなものは
私にはどうも・・・・

女らし~~いのも
リアル友人たちに苦笑されそう

で・・・
変えました。

78667172054812829c1a872_24756925.jpg 
このモミジは、まだ葉が残っています




途中で宅急便で洋服が届きました

ちょっと着てみました
クリスマスコンサートに使えるかしら
どう組み合わせようか…

などと楽しくやっていましたが・・






あ~~~ツ!!

パルシステムの注文時間の締切が迫っている!!




大慌て


お正月の早割などあまり考えずにクリック

何とか 間に合いました

なだれ込む様に注文する方が多いのでしょうね…
殺到で、フリーズすることもあってヒヤヒヤ



ま、思い出しただけましですが
最近、一つの事が終わってないのに、思いついたことや
目についたことに取り掛かって
前が済んでいなかったり・・
片付かないままだったり・・
後で探したり・・


そんなことが多くなりました

やれやれ





お越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



       
        

         

関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret