ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

晩秋に降り積む・・・・あれから満5年を迎えました 






静かに降り積もる秋の名残




IMG_5557.jpg



山裾の庭園の黄色の絨毯

ひっそりと静かに落ちた葉  葉  葉・・・・・



IMG_5568.jpg



そこにあるものすべての上に
覆いかぶさり
どれもこれもを秋にしてしまう




IMG_5563.jpg




IMG_5564.jpg


美しい名残りの競演


三渓園にて




:::::::::::::::::::::::::

5年前の今日
手術を受けました

様々なことを思い、
だからこそ決意し、立ち向かい
後悔のないよう
いろいろなことを頑張った5年でした



がんになる前より濃く生き
成長できたことは大きな収穫


この5年は私の財産


まだ検診が終わっていませんが
この辺で卒業させてもらえるのでは・・・と、
思っています


音楽だけでなく
新しい表現を・・・・と写真をはじめ
撮るだけでなく
ブログを通じて様々な方の感性に触れ

たとえその場に旅しても
出会えないような絶景も見させていただける喜びに浸っています



何よりも
惹かれるものをキャッチする感覚がたまらなく魅力




これからもよろしく!!

精進します!(笑)





お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村



関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

おめでとうございます

「いろいろなことを頑張った5年でした」
この言葉、察するに余りある事だと思います。
本当に良かったですね。

私はガンでは有りませんが、長年痛みと同居してきて
手術を受けて痛みを忘れられたと思った途端追突され
また逆戻り、今は手術で固定した骨と、そうでない骨との間に故障が起こり
また痛みと戦っています。
死ぬまでいたちごっこをしなくてはならないのでしょうね。

でも、ブログのお陰でたくさんの方と知り合い良い刺激を受けて
日々過ごす事ができて、とても嬉しく思っています。

これからもよろしくお願いします。

yokko #6R3oiliI | URL | 2016/12/09 17:57 * edit *

Re: yokko さん

ありがとうございます。

痛みというのは本当につらいですね。
お察しいたします。
ちょっと膝が痛くて思うように歩けなかった数か月でさえ
気が重く辛かったですから。

ブログには入院中にもずいぶん支えられました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

少しでもお痛みが楽になりますように。

chipppo #- | URL | 2016/12/09 23:21 * edit *

こんばんは♪

五年大丈夫だったら、とよく聞きます。
五年は一つの区切りなのですよね。
無事、ご卒業されますように!

写真は難しいですが面白いですよね♪
歩くので身体にも良いですね^^

世界を見てやろう
と、てくてく歩いております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

Sinn #TY.N/4k. | URL | 2016/12/10 01:54 * edit *

Re: Sinn さま

はじめまして、Sinn さま
5年は一つの目標でした。
特に、逆を見ずに母を見送ることができたのは何よりでした。
いいな~~すてき~~と
感心ばかりの皆様の作品ですが、
きちんと卒業できたら自己流を脱却して
勉強したいと思っています。

chipppo #- | URL | 2016/12/10 12:44 * edit *

こんばんは^^

5年、一区切りですね^^
あの日から5年、6年・・・そして10年と
今ではもう、こんな風に数えることも
滅多になくなりました。
あの頃は、この日のことは絶対に忘れないと思っていたのにね^m^
chipppoさんも、きっといつかそんな日が来るでしょう^^
卒業まであと少しです。
5年、おめでとう^^

きとり* #wY7HZSUg | URL | 2016/12/10 19:45 * edit *

Re: きとり*さん

ありがとうございます。

その日から指折数えている人はいっぱいいるでしょうね…

5年を目前にしたあたりから、
後遺症のためのマッサージでさえ忘れがちになっています。
安心しきってはいけないと思いつつ。

お墨付きをもらうまで・・もう少し自分をいたわることも忘れないようにしなくては、と思います。

chipppo #- | URL | 2016/12/10 19:58 * edit *

おはようございます^-^
5年前に手術をされたんですね。
私は6年前に腰のヘルニアで手術しました。
私の場合は飛び出た所を削ればいいだけで、その後も順調で
一時は一歩も歩けませんでしたが、今はあの時が嘘のようです。
chipppoさんは闘病生活、大変だったでしょうね・・・
毎日、健康に過ごせることに感謝して、
これからもお互い過ごしていきましょうね!

あとほ #- | URL | 2016/12/12 08:00 * edit *

Re: あとほさん

腰のヘルニアを手術した方とは思えないです!!
トレッキングとかなさって!!
素晴らしいです。
手術から1か月はやっぱり大変でしたけど、
外科的なものは着実によくなっていってくれたので
どちらかというと精神的なことだったのかもしれません
今は、忘れるくらいです。
ほんとに、感謝です!!
ありがとうございます。

chipppo #- | URL | 2016/12/12 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret