ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

あったか色 

IMG_5200 (2)



雪!!

あんまり寒いから・・・
あったか色が欲しくなります



庭の小さなハート形が色づきました


IMG_5054.jpg



垂直の石垣にだって
じょうずにしがみつきます

IMG_5041.jpg




IMG_5038.jpg





雪の中
母の年金や保険の抹消手続きに行きました
風邪も治りきっていないのに・・
予約してあったので仕方なく、ですが
さすがに空いていて
ラッキーでした




IMG_5198.jpg







::::::::::::::::::::::::::::::

毎年毎年
綺麗ね~~~と言い合っていたのでした・・


お隣との境の石垣
この紅葉の持ち主は上のお隣さん
古い古いアパートで
管理されていないので、仕方なく
我が家に出てくる『野放図不法侵入植物』は切らせてもらっていましたが
とうとう壊すことになったようで


見納めになるのかなぁ







お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村



関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

「野放図不法侵入植物」
これは困りものですが・・・
見納めだと思うと、ちょっと情が湧いちゃったり・・・
しちゃいますよね^m^

雪、大丈夫でしたか。
用事でお出かけ、無事で良かったです^^

きとり* #wY7HZSUg | URL | 2016/11/25 22:21 * edit *

Re: きとり* さん

きとり*さんありがとうございます。
不法侵入植物あっちこっちいっぱい。
でも、綺麗なものは許せる(笑)
雪、覚悟ができていない11月に奇襲攻撃やめてほしいですね。

chipppo #- | URL | 2016/11/26 15:20 * edit *

コメントの投稿

Secret