ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

今朝の庭・・・・雨上がりの秋 

IMG_5196.jpg
                            ドウダンツツジ
 
      
気を張っているうちはいいけど
ほっとすると
体調を崩すから
気を付けて!!
と、随分言われました。



IMG_5185.jpg
                                       南天


のんびりしていたつもりが
ご忠告通り

風邪をひきました
久しぶりに熱を出しました


IMG_5156.jpg
                             松と、背景は紅葉


朝、おや、これは撮らなきゃ
我が家の庭のしっとり雨の秋

うきうきと

でも、
ごほごほと

IMG_5168.jpg
                                                 海堂の実




結構冷える・・と
薄手のダウンを羽織って




IMG_5135.jpg


行く秋を惜しみました





:::::::::::::::::::::::::::::




母がいる頃はもっと綺麗にしていた庭
せっせと庭仕事をしたのは
母を喜ばせたい為だったんだと気づきました



自分のためにはまだする気になれなくて

で・・・・


広角では撮れない荒れ気味
(笑)


見る人が見れば分かっちゃいますね
手入れのしていない乱れた枝ぶり






お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村




関連記事
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret