ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

終演を迎える 




ドレスをはためかせ
私こそがこの世の華、
と踊り競う



IMG_4278.jpg




美しい貴婦人たちの競演


IMG_4272.jpg


ついに
踊り疲れた淑女たちが
楚々と並び




ゆっくりと終演の時間を迎えた



IMG_4271.jpg






トランペット



::::::::::::::::::::::::::::


もう少し早くUPしなくてはいけませんでした

ちょうど1月前に撮りました


無粋にも
スカートの中に入り込み・・
申し訳ないことを・・








お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村



関連記事
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます^-^
このお花、たまに見かけるけど、
中をこうして見たことなかったな~
こんな風になっているんですね~♪
シベがおいしいお菓子みたいですね!

あとほ #- | URL | 2016/11/18 07:22 * edit *

Re: あとほさん

こんばんは!
カメラがなかったら覗かないかも・・・(笑)
インパクトのある花ですよね

chipppo #- | URL | 2016/11/18 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret