ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

森の強い穂 

IMG_4835.jpg

ごわごわと
強い穂が


びんびんと並んでる






やわらかい穂をゆらゆらと
たなびかせるススキたちを横目に


我々ははそんな軟弱じゃあない!



そう豪語している




IMG_4853.jpg




深まる秋に葉を落とした寒そうな木々を尻目に


この程度の寒さになんぞ
負けるものかと、


強く強く
深く深く土の中に入り込んでいく



IMG_4852.jpg


チカラシバ




::::::::::::::::::::::::::::


久しぶりに「根岸森林公園」に。

我が家からはここも、山手も、山下公園も
ちょっと足を延ばせば歩いていけるのですが・・

ひざを痛めてからは遠いところになっておりました
・・・・特に丘の上はね・・・・




あれやこれや非日常な1か月
動き回っているうちに
痩せまして
筋肉もつきまして


膝が治りました。


で、

秋を探しに行ったというわけです




人間は=動物は
一生懸命動かなくちゃいかん!!

と、思った次第です(笑)









お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村



関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます^-^
痩せて筋肉がついて膝の痛みもとれて、
それは何よりです!
改善する方向に循環してよかったですね~

あとほ #- | URL | 2016/11/17 08:15 * edit *

Re: あとほさん

超多忙が終わったので
どう維持するか・・・
これは難題

chipppo #- | URL | 2016/11/17 08:32 * edit *

こんにちは!
膝痛が治られて良かったですね?
腰痛、膝痛は兎に角、体重を減らすことらしいです。

歩くことで痩せて膝が良くなり素敵なお写真が撮れて一石三鳥。
言うことありませんね?
今の状態を維持してくださいね?
お大事に。

野いちご #- | URL | 2016/11/17 17:29 * edit *

Re: 野いちご様

ありがとうございます!
野いちごさんのお具合はいかがでしょうか。
超多忙で、こまねずみのごとく動いていたおかげですが
もうそのお役目が終わりましたので・・・
さて、維持・・・とても難しそうです(笑)
頑張ります!

chipppo #- | URL | 2016/11/17 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret