ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

今日は主役 




今日はどんな人が私に注目してくれるかしら…

毎日毎日
たくさんの人が通り過ぎていくけれども


いくらじっと見つめても
私に気づいてくれることはない





でも・・
今日のあの人は違ったの

写真まで撮ってくれたわ
しかも


主役!!!


IMG_4400.jpg



横浜みなとみらいの、ランドマークタワーです

普段はエスカレーターを使い
この階段を使うことは稀ですし
脇のグリーンに心をかけることもないのですが
カメラを手にしたら
この子を主役にして撮ってみたくなりました。










お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村

関連記事
thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます^-^
気づいてもらってよかったね!
ランドマークタワー、開放感があって綺麗な所ですね♪
お洒落です!

あとほ #- | URL | 2016/10/24 08:05 * edit *

こんばんは

chipppoさんの視点に胸キュンです♪
カメラを始めてから物を見る意識が
自分でも変わってきたな~♪と感じています。

私もランドマークに行った際は
階段からの景色を楽しんでみますね(*^^*)

Ree #- | URL | 2016/10/24 20:28 * edit *

Re: あとほさん

こんばんは!
なかなか素敵でしょう?
桜木町という駅にあるんですが、このランドマークは古い方で
次から次へと新しいスポットが登場
名前を覚えるのも大変
この辺りは魅力的な場所です

chipppo #- | URL | 2016/10/24 22:40 * edit *

Re: こんばんはReeさん

ブログにUPできるように撮ろうと思うと
スナップでもなく
記録でもなく・・・
そこにお話があるように撮りたいな・・
と心がけてはいるんです。
ムズカシイのですが・・

chipppo #- | URL | 2016/10/24 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret