ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

さんざめく 2 ・・・・・異国の言葉で 

sannzameku.jpg




深閑とした静かな時間が
一気にかき消される



大声での会話が
ここの空気を即座に変えた




何もわからない中国語

静かなカフェにも容赦なく異国の空気が入り込んできた







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金沢

ひがし茶屋街

大型バスが着くと
一変します


お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村


関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます^-^
金沢に行かれたんですね!
一度私もここに行って見たいな~って思っています。
素敵なお店がたくさんありましたか?

あとほ #- | URL | 2016/10/01 07:18 * edit *

あとほさま

こんにちは!
今日は、合唱祭出演前の練習を全力でつけてきました。
(笑)
心地よく疲れ切ってます
ここ、いい雰囲気でしたし、素敵なお店もいっぱい。
でも、ツアーにしっかり入っているらしく、時折中国になります。

chipppo #- | URL | 2016/10/01 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret