ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

皆さんの写真が素敵で・・・・ 


IMG_2674no.jpg

今日も見えませんね・・・楽しみにしているのに
富士山


茅ヶ崎の駅から母のいる老人ホームまでの道で
大きな富士山に出会えるのですが・・・
運が良ければ…で・・


私の言葉をきっかけに
そのタクシーの運転手さんが
富士山を撮るのが趣味なんだと熱く語ってくれました




湘南の海を手前に入れて
浜辺には子供が戯れていたり
夕日が美しい日の
そんな富士山



いいカメラで、いいレンズでお撮りになるんでしょう?


いやいや、それほどでも・・・



う~~ん、顔がちゃんと言ってますよ
たぶんこだわってらっしゃる






*****************


ブログを再開してから
皆さんの写真を次から次へ拝見して


わ~~素敵!
う~~ん、かっこいい
ほ~~、こう撮りますかあ
すごいな~~~
どうしたら、こんな表現できるのかしら~~



感心ばかりしています





時々、カメラの機種が書かれていると、
ちょっと検索

うわっ!!!!高い!!

いい写真はいいカメラといいレンズが生み出しそうな・・・



いやいや、腕でしょう!!
感性でしょう!




はい、
その前に
努力でしょう






お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村



thread: 写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret