ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

早起きで拾ったちっちゃな秋 





今朝はごみ当番

カラス除けのネットを6時前には張らないと・・・

休みの日に寝坊ができないのは残念


IMG_3652.jpg





でも、

早起きはやはり、三文の得


掃除をしていて見つけました




IMG_3646.jpg 


玄関においてある
ルームフレグランスを染み込ませるための軽石リーフ

なにげなく乗せておきました


気が付く人がいるかしら…






お越しくださいまして、ありがとうございます

にほんブログ村



 
関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます^-^
この葉っぱ、半分がスケルトンになってますね。
お洒落なデザインになってますね♪
こんな落葉だったら欲しくなります!

あとほ #- | URL | 2016/09/21 08:29 * edit *

あとほさま

ありがとうございます。
お、いいね!v-218
思わず拾っちゃいました(笑)
壊さないように、大事に大事に持って帰りました。
ちなみにまだ誰も気が付きませんが、明日、3人来客があるので期待しています。

chipppo #- | URL | 2016/09/21 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret