ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

小さな手とねこじゃらしの夏 

IMG_3555.jpg 

小さなお手てを握って
一緒に
お歌を歌いながら歩きました



ねこじゃらし~~こちょ
ねこじゃらし~こちょこちょ



小さな手いっぱいににぎりしめて
保育園の先生にプレゼント


IMG_3553.jpg  

保育園の先生が
とても喜んで小さなビンに活けてくれました


**

さあて・・先生のえらいのは・・
それが毎日毎日続いても
嫌な顔もせず
にっこりしてくれること。


お帰りには小さな花束にしてくれること・・




***********************


こんなに毎日ねこじゃらしで遊んだ夏は
後にも先にも
ないと思います


8月は
お腹の大きなママに代わって
3才のまごまごを保育園に送っていました


今は産休に入ったママが送迎

ばあばが甘やかして
道草の楽しみを教えちゃったから
困っているかも・・・

もうじき「おねえちゃん」にならなくっちゃならないのだから
たっぷり、独り締めなさいね。








お越しいただきありがとうございます


にほんブログ村


関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

キレイな写真ですね^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 2016/09/07 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

応援ありがたいです!

chipppo #- | URL | 2016/09/09 11:24 * edit *

コメントの投稿

Secret