ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

まあ、ゆっくりすわって・・・ 

IMG_2520.jpg 

たまには ぼんやりするのもいいものですよ・・・
わたしと
かぜと

ちょうと
ことりと

せみととんぼと


夏の終わりをかんじながら
おしゃべりしましょうよ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


膝が痛くて、なかなか写真を撮りに行かれません
(バスを使えばいいのですが…)

で、申し訳なくも
この写真は昨年の夏の山手。


60を越えてから股関節、ひざ・・・不調が続いています

長年のひずみ
歩き方や姿勢
そして・・増加傾向の体重





あと2か月で子宮ガンの手術から5年
何とか乗り越えられそうです

こんなことでは
足腰が…不安

股関節は整体の体操とストレッチで治しましたので
ひざも・・・とはじめました。
そして・・・
痩せましょう!!

努力しませんとね…せっかく生かしてもらったのですから




にほんブログ村
関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret