ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

やっと、落ち着きを取り戻しました 



お久しぶりです


7か月ぶりです




慌ただしい母の入院を皮切りに


日常が大変革


3か月間の毎日の母のお見舞い


圧迫骨折で寝たきりに近くなってしまい、
母を老人ホームへ引っ越し。




娘が結婚し、引っ越し




父と母のこだわって作った家に住んでほしいという
母の希望もあり
実家を片付け
・・・・・これが、ほんとに大変でした・・


いま、やっと
夫と二人
新しい生活にも慣れ
落ち着きを取り戻しました




ブログ生活
また、復活させようと思います


よろしくお願いいたします











関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

長い間ブログの更新が無かったから、心配していました。
お元気そうで良かった。
色々大変だったんですね。
ブログの方も、あまり根を詰めずにのんびりやりましょう。

tokotoko #- | URL | 2016/06/22 11:43 * edit *

ご心配かけました

まだまだ片付けもあるのですが・・・
日常に帰りたくて・・
また、ぼちぼち、あれこれやりますね
どうもありがとうございます

chipppo #- | URL | 2016/06/22 18:11 * edit *

心配してましたよ~

 こんにちは、お久しぶりです ^^

色々と大変だったんですね。
そう ぼちぼちといきましょうo(^▽^)o

フリージア #- | URL | 2016/06/25 09:34 * edit *

Re: 心配してましたよ~

ご心配おかけいたしました。
申し訳ありません!
あとわずかで、不用品が片付き落ち着けそうです。

ぼちぼち・・・はい!
のんびりいきます。

chipppo #- | URL | 2016/07/05 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret