ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

ネコは、見ている・・いつも。 

IMG_2162.jpg


今日ね、
遠足で小さい人がいっぱい来て
ぼくを撫でてくれたんだ

うれしかったよ




IMG_2890.jpg

いろんな人が来る

いろんな花が植えられる
いろんな虫も来る

いつもいつもぼくは感じている

IMG_2164.jpg

海からの風もね

賑わっていたカフェのパラソルが閉じるころ
ほら、
風が変わった

海の匂いも、土のにおいも変わった
音も変わった


******
前記事に続いて…大佛次郎記念館のネコです
もし、おいでになることがあったならば…この子に気付いてやってくださいね




お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret