ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

ドキドキの再検査 


IMG_3010_20150916173617f36.jpg


ほっとしました

多分、誤認識・・・・と思っていたものの
腫瘍マーカーが倍以上に跳ね上がり・・・・
1か月後の今日、どきどきの再検査でした


「SCC」というマーカーが、私の子宮がんの再発を知る第1歩の手立て
術後1年半の夏も倍に跳ね上がり
その時の先生の対応の気迫に・・
えらい事になったらしい!!と
その時は
落ち込み気味ではありました


気をつけていたのですが
今回もその時と同じように強い紫外線にやられ
七分袖から出た腕に日光疹が・・・
(もちろんUVカットしているのですが)
皮膚障害・日焼け・など
上皮の異常を誤認識してしまうのだそうです


大きな手術をして3年9か月

同時期に同じレベルで、同じ手術をした方が
最近再発
あと1年
と、宣告を受けました


いかに生きておくか

それが問われている気がしています



夢中になって、力を尽くすことがある

それ、幸せです




お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret