ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

つい、まどろむ 

IMG_2530.jpg


秋が近づき、あの夏の疲れを誰もがけだるく感じている
木々も洋館も緑たちも
これから来る季節を前にちょっと休んでいる


お前だって・・・ね。

IMG_2529.jpg  


こんな時はエネルギーをあまり使わないで
ゆっくり眠るのが一番ね




******

横浜・・またまた雨
今日の雨はできれば外出をしたくないような降りです


のんびり
防災グッズのチェックをしました
食品のストック・・またまた賞味期限切れが・・もったいないことをしました。
特別な「防災用」ではなく
「普段使っている缶詰の繰り回し」にしようと思います



お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret