ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

流れに掉さすか・・流されるか Windows 10にアップグレードしました 

IMG_2774_20150907104627061.jpg

流れに掉さす君を賞賛します
IMG_2778_20150907104629092.jpg

力強く、必死
そのエネルギーに力をくれました


がんばれ!!と声をかけたくなりました
自分に言っているような気がしました
IMG_2760_2015090710462688b.jpg
港の見える丘公園のイギリス山で。



********

週末にWindows 10にアップグレードしたのですが
不慣れで使いにくく
(使いやすくしたんでしたっけ?そう、もちろんあら!便利っていうところもありますが
???え~~どうなってるの~~というところにつまずいて、時間がかかります。)
画像のUPが上手くいかなかったり・・
画像の大きさを変えるのにひと手間多くかかってしまったり・・


そのうち慣れるでしょうけれども
流れに乗るのだってエネルギーがいります

そうそう、
アップグレード前の「お気に入り」は反映されなくて
ちょっと悲しい・・
いろいろな便利サイトをまた検索しなくちゃです






お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret