ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

頑張りすぎないこと 

IMG_2518.jpg

少し 疲れたので
休息を取っていました・・・・


病気になった時、
必ず、病気になるべき悪習慣があるはずだから
そこに戻っては行けない

とマッサージをしながらのカウンセラーさんに言われました・・・・



またまた、戻り気味



私の場合は

頑張りすぎ・・・

やりたいことが多すぎて
やらねばならないことも完璧にしたくて
 
力を抜き、休息を取る


IMG_2564.jpg 


灼熱も、強力紫外線も、冷房の冷えも、
急降下の気温も

母の我儘も

どれもストレスですから・・・

せめてのんびり、休みました

『毎日必ず更新』・・・目標を、すんなり取り下げて・・・





*******
母はすっかり気弱になっていますが
「誰でも、この時期は具合が悪いものですよ…」

お医者さんの言葉に、
取り合ってくれないと不服そうながらも、安心した様子

お布団は敷いたままにしていますが
昼間はリビングでTV。
うつらうつら・・・風邪をひかぬかと・・心配ではありますが・・





お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret