ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

すっかり、間が開いてしまいました 

IMG_0913.jpg 

ご無沙汰をしてしまいました


酷暑の間、引きこもってPCばかり見つめていたつけでしょうか・・・
ひどい近眼+乱視+老眼
が、悲鳴
そして、PCも不具合
そのようなわけで…自粛しておりました



IMG_0860.jpg 


涼しくなって庭仕事再開

ピアノも・・・(本気での練習は、汗だくになってしまうので避けておりましたら
歳ですね・・・・すぐ固くなってきてしまいました)
これじゃあいかん!と真面目に練習

今日は、それとこれとで、肩甲骨回りの筋肉痛



夏の疲れでしょうか…母がちょっと不具合
血圧の薬もなくなるので
これから近くのかかりつけ医へ
『具合が悪いのでいかない』
と、断固としたいやいやを・・・・やっとなだめて・・・・行ってきます

『帰りに何食べましょうか?』
と・・ご機嫌になりましたが・・・・88歳とは・・・そのような感じなのでしょうか・・・・







お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ご無沙汰していました。

ちっぽさん

おはようございます
本当に、あつ~い夏でしたね
暑さ疲れしましたね
ウチも、庭の草が伸び放題です

ですが....
このところの涼しさからは、酷暑と言う言葉を忘れてしまっています

お母さまの具合はいかがですか?

ゆめ #JnoDGgPo | URL | 2015/08/30 08:04 * edit *

Re: ご無沙汰していました。

ゆめさん、こんにちは
コメントありがとうございます

母にとって、この気温の激変はやはり応えるようですが、
何とか寝付くことはなく、穏やかに過ごしています
でも、急にまた老いたような気がして、
今よりも、もう少し手をかける必要性をひしと、感じているところです

chipppo #- | URL | 2015/08/31 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret