ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

ダメなのはわかっているけど・・好き 

IMG_2279.jpg 

夕暮れの公園

学校帰りに友人とよくブランコでぶらぶらしながら
時間を忘れておしゃべりをした

あの時と変わらない

幼稚園の帰り道でもあった・・・

IMG_2289.jpg 

山手のテニスコートは賑わっているけど
隣のここはほとんどだあれもいない

「子どもさんから目を離さないで」という看板

ゴールデンリトリバーと一緒だった時は、
心丈夫で気にならなかったけど
ばあばと呼ばれるようになった私でも、ひとりだと
怪しい人がいないか気にかかる


IMG_2277.jpg 

重厚な木々は重々しい
深い緑は
オゾンとエネルギーを存分にくれる

アスファルトの上と10℃は違うと思われる涼しさ



わたしは、ここが好き


IMG_2298.jpg 

だのに・・・・

老朽化

傾斜の木々も老いて危険…

暗いし・・・危険・・・


整備しますよ~~と・・・・

どんなふうになるのかな…
さみしい




IMG_2293.jpg 

おまえは、残してもらえるかしら・・・・・・





お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret