ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

また来年・・・アガパンサスの小路 

IMG_2193.jpg

今年は随分楽しませてもらった
カメラ片手の山手散歩をし始めて50日ほど

IMG_2197.jpg


花を撮りたい
その思いがなければ多分この道は知らずに終わったと思う


からからからと
からからからりと

音が鳴る気がして入ってきたは
アガパンサスの群落


IMG_2207.jpg



もう、終わりの時を刻んでいるけど
次世代のためにせっせと栄養を注ぎ込み溜め込んでいる


IMG_2203.jpg


アガパンサスの歌の聞こえる小路に腰掛け
その子守歌を聴いた

今朝、もう一度と見たら、
もうすっかり花仕舞いのあと。


来年は
花がさんさん咲く時に
キミたちの子孫を見に来るよ


 





******


港の見える丘公園
バラ園と沈床庭園の間です

何か「撮って」と声をかけてくれるものはないかしら…と
そんな気持ちで見ながらの散歩をするようになりました

素敵な写真をいっぱい見せてもらうのも至福の時

だんだん1眼が欲しくなっているこの頃です








お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret