ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

ひまわりの風、吹いた 

IMG_2066.jpg

ぎらり


IMG_2069.jpg 

真正面から
太陽と対峙して

これでもかと
暑さに立ち向かっている



IMG_2075.jpg 

こんなにぎらぎら
ねえ、わたし・・・・つかれたよ


風が吹かないかな…



え~~?
かぜ?

太陽がこんなに気持ちいいのに?


けらけら
けららっと
ひまわりが笑い出した



ひまわり 


けらけらけらら
けらけらら

からからからら
からからら


廻りだしたよ

からからと

ひまわりかざぐるま 

まわれまわれ
かざぐるま

かぜよふけふけ
ひまわりのかぜ









*******
合唱の練習場の区立中学校のコミュニティーハウス
校庭にひまわりの一群が・・






お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret