ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

見られましたね・・・ 

紅蘭坂 

12年歩いて通った道
綺麗になって・・・花まで咲いている・・

山手に行くにはここからが一番 楽
だけど通学時間以外はまず誰も歩いていない

ばあばと呼ばれる年の私だとてちょっと怖い
(なんか盗られるってことだわね・・
ひったくり・・とかね。)




この道によく見せたがりの痴漢が出て
学校に誰かが走って知らせたり、
(携帯もないときですからね…)
屈強なバスケ部の顧問の先生などがドカドカと走ってきたものだった・・・・

バスケ部の高校生の人気№1のN先輩に
見るんじゃありません!!
まっすぐ前を見て知らん顔しなさい
と言われたな~~
階段を降りたところの和菓子屋さんの公衆電話で
先輩が一部始終を先生に報告するのを
きゃ~~きゃ~~がやがや
取り囲んでうるさいって言われたっけ~~


IMG_0792_201507141201412e7.jpg 


などと、カメラ片手に
懐かしんでいると
視線


ぎろり


IMG_1551_20150714120144d82.jpg 

じろり



いえいえ・・けして私は・・怪しいものではありません

ただの花好き・山手好き



ぁ…良かった…

花たちはすぐに納得してくれました。





が・・・・・!!

022.jpg 


あ・・・・・・・・写ってたな…私の怪しい動き

ホントに怪しくないですよ
卒業生ですから・・・・・
ほんとに・・・













*******

近頃は体育もグランドではあまりしないとか…

保育園などのプール遊びも昔のようにパンツ一丁などではなく
Tシャツに短パン
公園でのおむつ替えもお着換え用の長いタオル等でカバーするとか…

カメラ片手の怪しい人っているんですものね…確かに。





お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret