ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

進入禁止 

IMG_1585.jpg

するする

音もなく

IMG_1583.jpg 

塀をこえ


IMG_1827.jpg 

ずんずんと



IMG_1829.jpg 

ざわざわざわと



不法侵入   縄張り拡大



IMG_1584.jpg 












******

強いな・・彼らは
障害は物ともせず、乗り越え
自己主張激しく

彼らと闘うのは大変







お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

こんばんは! わかります!
私のお庭も雑草さんぐんぐん乗り越え成長盛んですよ
たくましさは見習わないとと思いながらも 
雨や暑さでちょと見て見ぬふりしています^^;
先日はお立ち寄りくださって拍手欄にありがとうございました
ここいろ明日色の未来です。
遅くなってごめんなさい これからも宜しくお願いします。
後ほど更新する時にリンクさせてくださいね☆
ps 体調いかがですか?私の実父 癌克服して10年になります^^

mirai #- | URL | 2015/07/13 23:23 * edit *

mirai さん、おはようございます。

mirai さん、コメントありがとうございます。

お腹の調子はもう大丈夫!
昨日は、見て見ぬふりの雑草のほんの一部を抜きました。
今日も風があるので、ビカビカ太陽の下でも小1時間は庭仕事しようかな~~と
思ったりしていますが・・
もっと朝早くから仕事に取り掛かるようにすればいいのね・・と思いつつ
まずはPCの前。
明日からは、朝活します!!(無理かな・・)
お父様、よかったですね!!
周りにも克服された方はいっぱいいらっしゃるので、励みになります。
このところは忘れているくらいですが、無理はしないようにしています。
ありがとうございます!

chipppo #- | URL | 2015/07/14 08:38 * edit *

ゆめさま

おはようございます(笑)
お気になさらず・・・

> 朝から暑いですね
> 暑さに負けないように...水分補給でがんがりましょう~

ぎらぎらの太陽が恐ろしい。風があるので何とか過ごせそうです。

> うふふ....不法侵入ですよね~
> ですが、目の付けどころが凄いな!
> 楽しく拝見しました

ありがとうございます。
雨が多くて、こう晴れ渡ると
敵はますます元気・・・・ため息が出ますねえ


リンク、是非!!よろしくお願いします。

chipppo #- | URL | 2015/07/14 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret