ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

見つめられて・・ 

IMG_0810.jpg   

視線を感じた

ちいさなちいさな視線



黄色カタバミ 

私があなたを見つめる前に

あなたが私を見つめていたんだね


IMG_0813.jpg   

庭の隅の隅まで  見なくちゃね

精一杯の花を。









******
黄色カタバミ




昨夜は腹痛で冷や汗あぶら汗
お腹がしっかりしないまま
合唱指導
歌うにはどれほどお腹が大切か痛感









お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

初めまして!
ブログ拝見させて頂きました。
黄色いカタバミかわいいですね。

aki`s-photo #SFo5/nok | URL | 2015/07/11 21:23 * edit *

aki`s-photo さん

aki`s-photo さん お越しいただきありがとうございます

ちいさな草や花に目が行くようになりました。
健気ですよね。


chipppoちっぽ #- | URL | 2015/07/11 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret