ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

ザワザワと茜空 

IMG_1640.jpg

昨日の夕方



すごく綺麗だけどね

なんだかちょっと
こわい位


左のぽつんと小さな一本の木

RMちゃんとお手々つないで保育園から帰ってくるときに通る小道の
高い高~~いシュロの木

ざわざわ
ざわざわっ

ざわざわざわっ

いつも不気味にゆすっててね



上の上の方を見上げて
RMちゃんと
きゃ~~~~っこわい~~~~って
走って逃げて、
それから
二人でコロコロ笑う



IMG_1645.jpg 


あかねに染まって
どんなざわざわしてるのかな



ざわざわを忘れるくらい
お空にうっとりしてるかな








********

夫と娘とわたし
我が家の前で
三人並んで空を撮りました


ガラ携 & スマホ & コンデジ

三人三様

IMG_1641.jpg 

ランドマークの観光客も一斉にみあげたかな・・・茜空









お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mouitidochippo.blog.fc2.com/tb.php/170-2ab3fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)