ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

白い花を捧げます 

IMG_1154.jpg


白い花を捧げます




RMちゃんのもうひとりのじいじが
お星さまになりました


RMちゃんが
かたことでたのしく歌ったお星さまの歌を聞きながら
お星になったそうです


今日は
RMちゃんも小さなおててを合わせて
みんなと一緒に頭を下げました


IMG_1152.jpg 





63歳は早すぎるけど…
ガンと知ってから
厳しい治療の合間に
新しいことに挑戦したり
見ておきたい国を夫婦でまわり
生きることを大いに、果敢に楽しもうとなさっているのを


同じく腹をくくった
ガン仲間として
拍手と、エールを送っていました。





ひどい痛みはなかったと聞いて
心から、ほっとしました




合掌






*******


無宗教の家族葬
送ってもらいたいように送ってもらえる
いいものだなあ
そう思いつつ
RMちゃんのご機嫌次第に過ごしておりました




お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret