ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

薬箱を移動しました 

雪の降っているところ…大変ですね…



横浜も
外はしーーんと冷え込み&北風強風です


IMG_9893.jpg 

出掛けたいところもあったのですが
どうしても今日・・というわけではないので
家の中の仕事をしました



かねてより
早いところ何とかしよう
と思っていた場所を片付けました


TV台・・・
ガラスの開き扉3枚で、中のものがよく見えて
RMちゃんの好奇心をそそります

開かないように止めていましたが
器用にはがせるようになりました…!!


RMちゃんのパパのと、叔母ちゃんの幼いころの写真やら、
パパとママの結婚式の写真が飾ってあります
叔母ちゃんが幼い頃好きだったオルゴールもいくつかあって
RMちゃんもお気に入り

IMG_9924.jpg 
オルゴールに合わせてダンスをするウサギさんに合わせて
RMちゃんも楽しそうにゆらゆらダンス
う~んかわいい

で・・・問題は・・・

その奥
まだ気づいてないいんだけど・・
実は薬を入れている引き出し

いつも
ひやひや






RMちゃんが興味津々開けない前に
本日
片づけまして…


代わりに
RMちゃんおもちゃ箱設置


ほっ


お越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret