ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

最高のフォルム・・・・つゆくさ 

つゆくさ4 

申し訳ないことをしました


つゆくさ2 

この時期に
毎年
あなたには、幾度も幾度も出逢っているのに…

つゆくさ5 

私は一度だって感動したりはしなかったんです

つゆくさ3 

いつもいつも
ひっそりと
うつむいているあなたが
こんなにも素晴らしいフォルムをもっていること



つゆくさ1 

そして、
なんどもなんども
あなたのそばを通り過ぎているのに
耳をすますことをしませんでした

いつだってあなたは
私に語りかけてくれていたんですね

雨粒を従えながら
ほんの小声で
「見て!!」
と。




今日、カメラの中で
初めて…気が付きました







*******

ツユクサをかわいいとは思いながらも、
気にもせず、雑草としてむしったりしてました。
ましてや、
こんな繊細で大胆なフォルムだとは思いませんでした


写真を撮るようになって
つくづく、物を見ていなかったことに気付かされています








お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mouitidochippo.blog.fc2.com/tb.php/159-c145256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)