ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

山紫陽花の恋 

 白 

山紫陽花


(あら・・・妙な枯れ枝・・・)


清純な 

素朴に清純に庭にいます

6月1日 

これは・・・6月1日



2週間ほどで…少し枯れ気味ですが、色が変わってきます

赤らむ 

心変わり?


移り気?


赤らむ1 

いいえ いいえ
そんなんじゃあないの




ちょっとはにかんでいるだけ


わずかに、頬を染めて・・・・





 赤らむ大


少しずつ赤らんで、最後は紅い紫陽花になるのです


いったい何がそんなに はずかしいの?




隣の大きな紫陽花に引け目を感じているの?

え?



おや・・・まあ




・・・・憧れているのね・・・・








IMG_1273.jpg










お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret