ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

年賀状のイラストを描いています 



冷たい雨です


当然
窓ふきも、庭仕事もできないから・・
心置きなく今日は休憩


の~~んびりしています

ちょっと忙しいと
日課にしている日誌と家計簿の記帳も、整理整頓もおろそかに。

あとの始末をいたしました。








さて・・・

年賀状はどんな「ちっぽとぽっけ」にしましょうか

この数年、

病気以来
年賀状しか描かなくなってしまったのですが、
また、描けそうな気がしています


OTTOも、娘も
描けないことを、精神状態が  低目なんだろうと内心心配しているようでした





描き始めたら、喜びそうです





今年の年賀状から ちっぽとぽっけとなかまたち」に、
RMちゃん(初孫)を仲間入りさせました。

IMG_8642.jpg

この時は、お座りが上手にできるようになった6か月のRMちゃん


干支のウマと、仲間たちが、新入りさんにお祝いをしているイラストにしました


さ~て・・・


今回は、ふわふわひつじさんと
おクツが板についた1歳半のよちよちRMちゃんをどうからませましょう・・・



お越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret