ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

横浜山手洋館「花と器のハーモニー」7・・・ブラフ18番館-2 

18-21.jpg



玄関で、お出迎えしてくれる花たち。

外からも・・こんな風に・・・



18-1.jpg 




その次に出迎えてくれるのは・・・


18-2.jpg 






18-3.jpg

廊下の仕切りからたくさんのかわいい花たち





廊下の突き当りも・・・爽やかな風を呼んでくれています


18-6.jpg 


窓枠の色と溶け込んで、なんて優しい心遣いでしょうか






さて、2階への階段

18-20.jpg 



18-22.jpg 




18-18.jpg

踊り場にも柔らかい光



18-19.jpg 

廊下、カーテン、手すり、窓枠・・・・どれにも素敵に映えています





18-最後 


やわらかい色彩と、さわやかな空気感
きらりと光る水

うっとりと
堪能いたしました・・・





18-0.jpg

素敵な時間を過ごさせてもらいました




*******


次の日曜日14日が最終日です。

横浜山手西洋館「花と器のハーモニー」
HPです

詳しいことはこちら  ↑  フローリストの情報も。








お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

ちっぽさん こんばんは
コメントが2ついってしまって すみません。

お花がたくさん使われていて 器の色との調和も素敵です。
あじさいは秋色あじさいのようですね

もう10年前になりますが パリの花屋さんを見て歩いたことがあります。
日本ではその頃は このスタイルではなかったのですが
お花をたくさん使ったラウンドのブーケが 暗いお店に並んでいたのを思い出します。
HPをご紹介いただいてありがとうございます。
ブログをたどって見せていただきます。

月草 #Dv6DZoa6 | URL | 2015/06/12 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret